「ハリー・ポッターと死の秘宝」 発売決定。

 やっと、ハリー・ポッターの最終巻の発売が決定した。
 やった~

 まあ、まだかなり先なんだけど、とりあえず発売が決定した事がうれしい。
 それまでにもう一回全巻読もうかな。

 「ハリー・ポッター」を読んでいるみなさん。ホグワーツ校指定教科書もオススメです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2007年11月30日 12:05
コメントありがとうございました。
名前の知らない山は、我が家の物干しから見える山です。
写真を撮る技術がないので、実際の色が出なくて残念。
わたしもハリポタ愛読者です。
あと8ヶ月がまんして待ちましょうね。
みぃちゃん
2007年11月30日 23:08
8ヶ月も先なのですね。
ずっと続いて行きそうだけど…最終巻だと思うと寂しいような。
しかし、J.K.ローリングさんって凄い!苦労のなかでよくこんな
複雑な登場人物を操っておもしろい物語を生みだすなんて。
同姓としていつも感心しながら読んでます。 楽しみだな~
2007年12月03日 13:00
こんにちは、ぽんさん。あの山は家から見える山なんですね。 実際はもっと色合いがきれいなんでしょうね。 ハリポタ愛読者とは奇遇ですね。 発売日をゆっくり待ちたいと思います。
2007年12月03日 13:04
こんにちは、みぃちゃん。 やっと発売日が決まったけど、先は長いよね~地道に待とう。 英語版はすでに発売済みだから、今は何か書いてるんだろうかね。 次回作も楽しみだね。
みぃちゃん
2007年12月11日 23:10
「不死鳥の騎士団」読んだよ。長かった。
ハリーのばか。シリウスからもらった鏡を使えば良かったのに。
悲しいばかりです。戦いのところは怖くて疲れたよ。
スネイプについては、ますます謎です。ハリーに優しくすれば
信じるのに… 信じられない要素もあるしね。
また「謎のプリンス」を読みたくなりました。それから、関連本
へと行きたいと思ってます(^O^)/
2007年12月12日 14:06
みぃちゃん、お疲れ様でした。 そうなのよ~、本当にそうなのよ~あの鏡にさえ気付いていれば、すぐにシリウスと連絡がとれたのに。 スネイプは「死の秘宝」でも重要みたい。 ダンブルドアの過去にも触れるようだけど・・・あ~楽しみだ。 関連本も意外とおもしろいよ。