お待たせしました~。

 皆様、お待たせしました。 やっと復帰しました。
 それは、それは色々とあり、ブログに書きたいこともたくさんあるのですが、
 すでに忘れてしまった内容もあり・・・

 とにかく、ネットをADSLから光に変更し、プロバイダーも変更しました。
 その変更の手続きが代理業者のミスで問題が起きて、
 思ったより遅く、ネットが開通しました。

 そのせいで、ブログも遅くなりました。
 それに、なんだか忙しくて・・・

 ”子育てひろば”以外にも、生協の”商品活動倶楽部”の委員もすることにしました。
 他にも学校のボランティアで週に2回は下校時に立ち番をしてるんです。
 仕事はしてませんが、いろいろと忙しいのです。

 それに、読書はやめられず・・・
 あれから、「ハリー・ポッターと賢者の石」「ハリー・ポッターと秘密の部屋」
 「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」を読みました。
 今は「夢をかなえるゾウ」と「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」を読んでいます。

 もうすぐ、夏休みですね。
 これから、また、ぼちぼち書いていきますので、よろしくお願いします。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

空海
2008年07月14日 19:32
7月最初は休む!って言ってたから、7月からぜんぜんパソコン立ち上げてなくて、(このブログ見る他にパソコン使う事ほとんどないもので・・・)今日ふと、『そろそろブログ再開してるかな?』と見てみたら今日からだったのでビックリ。何か通じる物を感じましたわ♪
しかし、いろんなの参加してるねえ。ホント感心するよ。仕事するより大変そうやわあ。
その間に、本も沢山読んでるし。私は、デルトラあと1巻!でも予約が2人だから、まだまだかな?次は・・・何読もうかな。
みぃちゃん
2008年07月14日 23:02
こんばんは!「CHANGE」を見てこちらへ来ました。
キムタクの長~い台詞にびっくり、最初は緊張して観てたけど
涙ぐむ姿にぐっときて…だんだんいろいろ分かって来て、ヤッター!
でした。 いつもは、お兄ちゃんと2人で観てるんだけど今日は
サッサと寝てしまいました…明日の朝4時半に起きて山笠をTVで
見るんだとか。私は起きたくないぞ~ ダイジェスト版でいいもん。
私以外はみんな張り切ってるけど、どうなることやら。
久しぶりにネットが無事、開通してよかったね(^O^)/お帰り~!
忙しいのは何よりです。元気そう。ボランティアも暑いし大変だろうけど
がんばってるね☆
2008年07月15日 13:37
こんにちは、空海さん。 私の思いが通じたのかしらね。 再開の日にたまたまPCを使うなんて。
今年は収入を得ず、ボランティアに専念し、来年から仕事を探そうかな~って、思ってるよ。 
本も読みたいのがたくさんあるんだよね。 「夢をかなえるゾウ」を読んだよ。 秋にはドラマになるみたい。 「ホームレス中学生」も借りてるの。
ドラマ見たけど、泣いたわ~(T_T) 
2008年07月15日 13:43
こんにちは、みぃちゃん。 「CHANGE」終ったね~。 とにかく政治を知ってもらいたいというドラマだったから、ラブロマンスが少なくて残念だったけど、あの二人は結婚したみたいだし、良かった、良かった。 私も政治を勉強しなくては。
山笠は見たのかな? 私は一度だけ言った事があるよ。 でも、本番ではなく、予選?かな。 かなり水をかけられたな。 今年の山笠はどんなのがあったのかしら。
今日もこの後立ち番してきま~す。
みぃちゃん
2008年07月15日 23:18
立ち番、お疲れ様~!
目覚ましをかけてたけど睡魔には勝てず、山笠見ずに寝てたよ(^^)
それがね。一応、起きたお兄ちゃんはお嬢を起こそうとするも、全く
起きず…そのまま寝てたのよ(-_-)zzz
朝食の時にその事を話してたら、全然覚えてないの。エッ…寝ぼけ?

「ホームレス中学生」のドラマ見たよ~。私も泣いた~(ToT)
「夢をかなえるゾウ」読んでみます。
2008年07月16日 12:25
みぃちゃん、こんにちは。 昨日の立ち番は、サンダルだったもので足がヒリヒリしたよ。(-_-;)
やはり、睡魔には勝てないよね~ 寝ぼけるなんてかわいいね。
明日は参観で、イノぶーが有休とるんだ。 おかげで、いつもより遅く起きていいのでうれしい(*^_^*)

「ホームレス中学生」読み始めたよ。 ドラマもそうだけど、本も泣ける(T_T)
自分より若い人があんな苦労をしたかと思うとかわいそうで。
食べ物や洗剤にまで感謝をしていたなんて、見習わなければ。
「夢をかなえるゾウ」はサラリーマン向けなんだけど、私が変わるためにも参考になったよ。 ためになる本でした。