夏の終わりの花火

 このところすっかり涼しくなってきましたが、みなさんのところはいかがでしょうか。
 私が熱を出した頃はまだ暑かったのですが、先週からすっかり涼しくなり、
 クーラーどころか扇風機もつけることがほとんどありません。
 このまま秋がくるのでしょうか。

 このままではする日もなくなると思い、姫がもらった花火ともう一袋花火があったので、
 昨日の夜に3人でしました。 風が強くて何度も火が消えとにかく急いで終らせてしまいましたが、
 それなりに楽しんでいたようでよかったです。


 
画像

 昨日、買い物に出かけて見つけた指人形です。
 姫と王子がそれぞれお小遣いから出して買いました。
 シェイミとピカチュウが姫のものになりました。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

空海
2008年08月28日 17:58
こっちも最近寒いよお~。昨日から三日間夏季保育で幼稚園送り迎え行ってるけど、長袖いるくらい肌寒いわあ。でもこの頃の雨のせいで、涼しいのであって、また暑くなるんやろうねえ。
花火・・・今年はチビが怖がるせいで、一回も行かんかったなあ。旦那と坊主は二人で小郡と久留米に行ったよ。手花火は二回したかな。その度、アパートでみんなでしたのを、毎年思い出すよ♪
2008年08月29日 09:24
こんにちは、空海さん。 そっちも涼しくなったのね。 確かに天気が悪いせいだろうから、また暑くなるかもね。 
 みんなでした花火、楽しかったよね~ 姫や王子もあんな風にまたしたいな~って言ってる。