はまってます♪

 姫に買ってあげた、DS「おいでよどうぶつの森」に
 私もはまってまして、時間がある時はやってます。
 
 仕事でできないのが残念です
 
 読書も時間を見つけてはしてます。
 何度も読み直している、ハリー・ポッター。
 今は不死鳥の騎士団を読んでいます。 
 今度17日に「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」がTVでありますね。

 去年の冬のドラマは「流星の絆」しか見ていませんでした。 
 これはとてもおもしろかったです。
 私は原書を読んでいないのですが、
 読んでいる人にとっては賛否両論だったようですね。

 今回はまだ、始まったばかりですが、
 「トライアングル」には、はまりそうです。
 その他も興味がある分は1話を見てから様子をみようと思います。

 おもしろい、ドラマや映画がありましたら、
 教えてくださいね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

空海
2009年01月19日 11:35
死の秘宝、読んだよ。私はネタバレ見てから読んだから、スネイプは見方って思って読んだんだよね。でもネタバレ見てなかったら最後まで見方だとは見抜けなっかたと思うネビルのすごい成長には本当びっくりいつの間に・・って感じだった。最後まで残って幸せになった人達は良かったと思うけど、最初の頃に比べると最後の巻は人の死が多かったね。話がどんどん進むにつれ、杖の一振りで・・・って、やっぱ悲しいよね。何でこんなに沢山のひとがって思った。テレビでゴブレットがあるのを知って、いままで賢者しか見た事なかったから、あわてて秘密とアズカバンを借りて見たよ。本を読んでると映画はすっごいとんでるなあって思うね。まあ何時間であの本をまとめてるのはスゴイけど。で、太宰府図書館に行ったついでに・・・マンガにはまってしまった。で、ちょうどイタズラなKISSが続きであったので借りました。 
2009年01月20日 13:37
こんにちは、空海さん。
 死の秘宝をとうとう読んだのね。 死の秘宝を読んだ後に、全巻読み直すとおもしろいよ~。 最初と最後の巻にしか出ない人とかいたり、トリネコのことも意外なところで見ていたりね。 ハリー・ポッターにはずっとはまるわ~。 炎のゴブレットはビデオに録画して姫と見たよ。
 イタKIssもたまに本棚から出して読んでる。 これもやめられないわ~。
空海
2009年01月24日 17:48
イタKISS・・・かなりはまってます。おもしろいね。ドラマも見たかったなあ、って今思うよ。次が見たくて見たくて、でも5巻ずつしか予約できないから、ぼちぼちです。
みぃちゃん
2009年01月26日 14:55
こんにちは。寒いね***
うちも、子供と一緒に「炎のゴブレット」
見たよ!最近やっと、お兄ちゃんが「賢者
の石」を読み出したので親子で語る事が
できるようになったので嬉しいです。
やはり、スネイプに疑問をいだいてるから
心の中で(うふふっ)と笑ってます(^^)
ドラマは「赤い糸」見て、前回では大泣き
してしまいました。ドラマは泣けるのが
好きで、はまっていく私です…
子供は今、「タンタンの冒険旅行シリーズ」
にはまってますよ(^^♪
イタKISSは、お嬢に読んでもらって いつか
一緒に語りたいなぁ~
2009年01月27日 11:21
こんにちは、空海さん。
 イタKissおもしろいよね~。 私もほとんどのマンガは押入れに入れてるけど、イタKissはいつでも読めるように子どもの本棚に入れてるのよ。 ほんと、続きがないのが残念よね
2009年01月27日 11:27
こんにちは、みぃちゃん。 うちも姫が読んでるよ。 今は不死鳥の騎士団を読んでるみたい。 私も不死鳥の騎士団を読んでたけど、再度予約した死の秘宝がきたので今読んでる。 姫はハリー・ポッターの夢を良く見るみたい。 ヴォルデモートが出て怖いらしい。
 「赤い糸」は見てないな~。 私は今回は「ヴォイス」、「トライアングル」、「キイナ」を見てるよ。
 イタKissは私も姫と語りたいわ~。

この記事へのトラックバック